黒坂優香子と旦那の馴れ初めは共に深く関わるバンドの音楽活動から始まったか?

    黒坂優香子と旦那の馴れ初めは共に深く関わるバンドの音楽活動から始まったか?
    この記事でわかること

    ・黒坂優香子の旦那と予想される人物について
    ・黒坂優香子と旦那の馴れ初めについて

    10月10日、人気モデルから構成された3人組ガールズバンドSILENT SIREN(略称サイサイ)のメンバーのひとり、「ゆかるん」こと黒坂優香子さんがSNSで結婚を発表しましたね!

    発表するやいなや、SNS上ではファンをはじめ多くの祝福コメントで溢れています。

    ところで黒坂優香子さんの気になるお相手、旦那さまは誰なのか?どんな人なのか??

    そんな疑問にお答えするべく調べてみたいと思います。

    あずき

    最後までぜひ楽しんでいってください!

    目次

    黒坂優香子の旦那は誰?

    黒坂優香子の旦那はだれ?

    黒坂優香子さんのSNSでの結婚報告によると、

    いつも一緒に仕事をしている音楽プロデューサーの方

    ということでした。

    それ以上の詳細は公表されていませんでしたが、ファンの方によると、そのお相手とは

    クボナオキさんなのでは!?

    と予想されているようです。

    黒坂優香子さんの旦那と予想されているクボナオキさんとはどんな人なのか?

    調べてみると、

    音楽家&実業家(2018年8月クリエイティブレーベル「株式会社M-AG」設立)
    ・音楽プロデューサー
    国内外のアーティスト作詞/作曲/編曲、サウンドプロデュース音楽監督など幅広く対応している

    なんとも才能豊かなすごい方のようです!

    黒坂優香子と旦那の馴れ初めは共に深く関わるバンドの音楽活動から始まった?

    黒坂優香子と旦那の馴れ初めは共に深く関わるバンドの音楽活動から始まった?

    ご本人の公表によるものではないので、上述の「黒坂優香子の旦那=クボナオキ」というのはあくまで予想です。

    仮にこのクボナオキさんが旦那さんであるとすれば、ふたりの馴れ初めは、

    SILENT SIRENの楽曲制作や音楽活動

    からはじまったというのが、可能性が高いのではないでしょうか。

    調べてみると、クボナオキさんは

    SILENT SIREN初期メンバーでありギター担当

    として活動していました。

    そして裏方にまわってからも

    SILENT SIRENの全楽曲のプロデュース、作編曲

    を担当されてきています。

    バンドにとっては絶対的に信頼を寄せる、必要不可欠な存在ですね。

    さらに2022年1月には、SILENT SIRENのメンバーである吉田菫さん、山内あいなさん、黒坂優香子さんとともに、クボナオキさんが事務所から独立し、新会社「株式会社SAYN(サイン)」を設立しています。

    バンド活動初期からいちメンバーとして、サウンドプロデューサーとして、そしてかつての事務所から独立し新たなスタートをきる時もその一員として、いつでもクボナオキさんはSILENT SIRENを一番近くで支えてくれていた方なんですね!

    これだけ一緒に仕事に情熱をそそいでいれば、信頼関係も絆も深まるよね〜

    そのなかで恋愛関係に発展したとしても、ごくごく自然なことですよね。

    ファンの予想の通り、黒坂優香子さんの旦那さまがこのクボナオキさんであったとするならば、きっとバンドメンバーやファンの皆さんの喜びもさらに大きく感じられるでしょうね!

    いずれにしろ、黒坂優香子さんの素敵なウェディングドレス姿と満面の笑顔、みているこちらまで幸せになれるような、なんとも嬉しい発表でしたね!!

    まとめ|黒坂優香子と旦那の馴れ初めは共に深く関わるバンドの音楽活動から始まったか?

    ・黒坂優香子と旦那は誰?音楽プロデューサーのクボナオキか?
    ・黒坂優香子と旦那の馴れ初めは音楽活動や仕事の深い関わりから始まったか
    クボナオキはSILENT SIRENの初期メンバーで全楽曲プロデュースも担当

    今回はこのような内容でお送りしました。

    黒坂優香子さん、本当にご結婚おめでとうございます!

    今回の結婚を機に、仕事もプライベートもこれまで以上に充実させて、さらなる成長を目指していくことでしょうね。

    これからの活躍がますます楽しみです!!

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

    よかったらシェアしていただけると、励みになります!
    • URLをコピーしました!
    目次